みかんカードに込めた熱い想い

🍊わたし、岡あいの願いは
『今の生きづらい現代社会において、悩みや苦しさを抱えながらも日々がんばっている人たちが、
明るい希望を持ち、笑顔でイキイキと人生を歩んでいけるようになること』です。

わたしはこのカードを使って、日本中に『幸せ、笑顔の輪』を広げていきたい。
『日本の元気を底上げしたい』と思っています。


わたしがなぜ、こんなにも強く、日本の元気を底上げしたいと思うのか。
それは、わたし自身が15年のとても苦しくてつらい闘病生活を送ってきたので、
今現在、病気を抱えている人をはじめ、病院にかかってはいなくても、つらい思いを抱えながらがんばっている人たちの気持ちがわかります。(ほんの少しだけかもしれませんが)
そんなつらい状況でがんばっている人たちが、幸せ笑顔で暮らせることができるようになったら嬉しい!」という思いからです。

今の日本は、かなり弱ってしまっているとわたしの目には映ります。
国が把握しているだけでも、精神疾患患者の数は300万人以上。
それ以外にも、病院にかかっていないだけで、心が病んでしまっている人たちはどれほどいるでしょうか。

そんな日本を元気にするために作ったのが、このみかんカードです🍊

このカードがあれば、難しい本を読まなくても、時間がなくても、誰でも簡単にアドラー心理学やポジティブ心理学などの
人生に必要な、生きやすい毎日を送るための知識を生活に取り入れることができます

このカードの良さをわかってもらうのは、文章での説明だけでは難しいです。
実際に使って下さったみなさん一人ひとりのクチコミで、横に横にどんどん輪が広がって行って欲しいと強く願います。

わたし、岡あいはただの一般人で、拡散能力もありません。
どうか、このカードが多くの人の手に渡るよう、みなさんのご協力、お力添えをよろしくお願いいたします。

『みかんカード』 こだわりギュッと詰め込んだ 幸せ笑顔の贈り物。
わたしのこの熱い想いもギュッとこめられています🍀

みかんカード

みかんカードトップページ

みかんカード オンラインショップ

ご購入はこちらから

みかんカード