みかんカード番外編スタート

今日から、一週間に一枚くらいのペースで、「みかんカード番外編」と称して、
カードに登場するどうぶつたちのメッセージ付きイラストを投稿していこうと思います😊

絵のクオリティとしては、あまり高くはないのですが、わたし自身の負担にならないよう、楽しく描いていけるくらいのゆるいイラストでお届けしようと思います。

記念すべき1枚目は、みかんカード本編にもある言葉ですが、
「上を向いてにっこり笑ってみよう」
「これからどんな未来を描いていこうかワクワクしながら想像しよう」です。

北海道の長い冬もようやく終わりを迎え、みんなが嬉しい春の到来。
人生はいろんなことがあるけれど、季節が巡るように、冬のように凍てつくような状態も永遠に続くわけではなく、
春がくれば必ず優しいあたたかさが戻ってきます。

つらく苦しいことに長く注目しないで、上を向いて微笑みながら、明るい未来を想像してみましょう✨

わたしも、Heart Candleとみかんカードで、日本中を元気にしている未来を想像して、
自分にできることを、一つずつこなしていこうと思います🍀


みかんカード

みかんカード。おかげさまで、皆様にご好評をいただいております。
近々皆様からのレビューも掲載させていただこうと思います。
本当にありがとうございます😊

みかんカード オンラインショップ

次の記事

初めての名刺