世界の平和を願って

パステルで描いてみました🌈🌍
我ながら、独特な世界観のイラストになったなあと思っています。
(パステルという画材はまだ使い慣れていないので、なかなかの奥深さに手こずりました(笑))

最近のわたしは、今の混沌とした世の中において、自分の無力さを思い知らされていますが、
宇宙の大いなる力や、はたまたスーパーヒーローなんかが救いの手を差し伸べてくれないものかと、妄想してしまいましたね。

しかし、妄想していても世の中は変わらないので、諦めずにわたしにできることをやっていくつもりです。
『幸せ笑顔の輪』を広げるため、前向きに活動していこうと思います😊

お読みくださり、ありがとうございました🥰

前の記事

自分にも「ありがとう」を