かけがえのない時間

みかんカード番外編05🍊

みかんカード

わたしが大好きなミスチルも歌っています。
HANABI、いい曲ですね。歌詞がジーンと胸に響きます。
(本日の花火のイラストと曲のタイトルの一致は偶然です(笑))

笑っていても泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる 
その声は今 君にも聞こえていますか?

Mr.Children HANABI

ここ日本は、戦争も紛争もなく、そういう意味では平和な国ですが、
しかし、毎日のように悲しい出来事が起こったり、今のご時世で自殺者も増えていたり、
みんな人それぞれ、対峙する悩みや苦しみも尽きることはありません。

みかんカードに「にっこり笑って」というメッセージがありますが、
笑うことは最良の薬とも言われています。
キュッと広角をあげるだけでも、不思議とプラスのエネルギーが湧いてきます🌈

悲しい時、つらい時こそ、自分で感情をコントロールして、
なるべく笑顔で穏やかな時間を過ごせるといいですね😊

最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀

みかんカード

前の記事

世界の平和を願って

次の記事

活動再開のお知らせ