活動再開のお知らせ

ずいぶんとブログ更新もSNS投稿もおやすみしていました。
最後の記事は、なんと1年3ヶ月前💦

休んでいる間、私生活で色々な出来事がありましたが、中でも愛犬との死別が、活動する気力を奪ってしまいました。
私の闘病生活をずっと支えてくれ、元気になるまで応援し見守ってくれていた、本当にかけがえのない存在でした。

現在、新たな命をお迎えすることができ、子犬ならではの悪戦苦闘もありながら、もうすぐ月齢10ヶ月を迎えようとしています。とっても賢く、大人しくてすごくかわいい子で、我が家に笑顔が尽きることはありません🥰

そして現在、子犬期の大変さからも解放され、私自身にまた活動する意欲が湧いてきました👆


ところで、活動の意欲とエネルギーを再燃させてくれたもう一つの要因があります。

みなさん、「生命の樹」って知ってますか?🌳
いわゆる占いの一種だと思いますが、生年月日・出生時間・出生地から、割り出すもので、その人の使命や天職、才能などがわかってしまうものです。😳

占星術でも、たとえば私なら双子座ですが、「コミュニケーションや情報収集が得意」というように星座からその人の得意なことなどが見えてくると思います。

生命の樹は、一人一人違う12色のカラーで特徴が出てくるもので、私は絵描きだからか、色が好きで色の心理学の本なんかも持っているのですが、「おもしろそー!」とすぐ興味を持って、セッションを受けてみました😆

鑑定結果の詳細ははぶきますが、驚くほどに私の特徴を表していましたね!

このセッションを受けて、今の私がやりたいこと、目指すこと、ワクワクすることとまさに一致していたので、すごく励まされ、やる気の炎がメラメラと復活してきたんです😄

生命の樹が気になった方、下記のHPをチェックしてみてください。
濱砂星見★ホームページ
濱砂星見さん、とても明るくて話しやすいしおすすめですよ〜♡
星見さんとお話することでも、元気と生きる力をもらえる気がします🥰


ということで、私は決してひとりではなく、みんなに支えられて生きてるなーとしみじみ実感し、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

活動再開!と熱く語っていますが、実際はのんびりやります☺️

のんびりマイペースに、「私自身の楽しい!」をモットーに、みなさんにも幸せ笑顔をお届けできたらいいなと思っています✨

最後までご覧くださり、ありがとうございます♪

みかんカード、現在「元気を応援キャンペーン」と題して割引SALE中です🍊
ぜひこの機会に、元気をチャージしてください💖

みかんカード
みかんカード

次の記事

イラストを描くわたし