岡あいの未来展望

私が望む未来を語ってみます✨

私は、あなたが当たり前のようにスーパーやドラッグストアに行くように。
あなたが当たり前のように、美容室や床屋に行くように。

それくらい気軽に、日本に住む人々が、当たり前のようにヒーリングサロンに行く時代になることを望みます。
「あーちょっと風邪気味かな。早めにヒーリング受けてこようかな」
「ぬぅ、胃が痛むなあ・・ちょっとストレスたまってて疲れてるかな。よしヒーリング予約するか」

こんな感じで、日常的に気軽に利用して、心や体を整える。
そして、一人ひとりが、自分の体ときちんと向き合っていくから、病気にかかりづらくなる。
病気が減れば、笑顔が増える。
笑顔が増えれば、どんどん幸せがふくらんでいく。
そして、日本中が元気になっていく!

今は、ヒーリングという癒しの行為は、まだまだマイナーなのが現状。
でも、私がこれから、メジャーにしていきます。
誰もが抵抗なく気軽に受けられるような風潮を作ります。

これが、岡あいの未来展望です✨
そして、これは夢物語ではありません。
必ず実現する、明るい未来なのです🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

うまく眠ろう