イラストを描くわたし

ご存知でしょうか。このHPにはアートギャラリーがあります。
私の描いたイラストを眺める空間です☺️笑

アートギャラリーを覗きに行く

最近描いたイラストだと、こんな感じです。

私のイラストは、「絵本みたい。癒される」などと言ってもらえることがあります🥰

これから、不定期にはなりますが、イラストを描いてツイッターなどに投稿していこうかなと思っています。
実は私はSNSがとっても苦手なんです💦
いいねの数や反応を気にするととても疲れるし、楽しくないですね。

でも、そんな苦手も克服していきたい気持ちがあります。

より多くの人に、みかんカードを知ってもらいたい。
より多くの人を幸せ笑顔にしたい😊❣️

私が小さく縮こまってたら、幸せ笑顔の輪を広げられない!

なので、マイペースで投稿していけたらいいなと思っています。
願望です。笑

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます♪


悩みやストレス・将来への不安を解消して、あなたも幸せ笑顔になれる!
今すぐみかんカードをチェック🍊

みかんカード
みかんカード

前の記事

活動再開のお知らせ

次の記事

ヘッダーリニューアル♪